2011年02月01日

新年会ランチ・・・

今年初の投稿です^^

1月も過ぎましたが「あけおめ」ですm(__)m

毎年1月はなぜかやる気が出ず、ブログを長い

間お休みしてましたが、今年もゆっくり、ゆっくりの

更新になるとは思いますがよかったら遊びに来てくださいね^^

今年久しぶりにKちゃんとY子ちゃんと新年会ランチ行ってきました。

新年会ランチ・・・













那覇市泊のヒート・・・

新年会ランチ・・・













オードブルやスープもあって1380円のコース・・・

新年会ランチ・・・














新年会ランチ・・・













Kちゃんが食べたお肉コース・・・

新年会ランチ・・・













私はお魚コース、いつも写真撮るまで「まて」状態にさせてごめんね^m^

新年会ランチ・・・













ケーキを食べながらいろんな話し、聞いたり、聞いてもらったりで

楽しかったです・・今年も子育てや仕事など頑張っていこうね^^





同じカテゴリー(lunch☆おそとごはん)の記事
レズィール・・・
レズィール・・・(2010-05-09 14:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。