てぃーだブログ › ちいさないえとちいさなしあわせ › lunch☆おそとごはん › おもろまちのティダカフェ・・・

2011年02月17日

おもろまちのティダカフェ・・・

先々週、入退院繰り返すMさん、退院して家で暇だって

言ってたので気分転換にランチに誘ってみた・・・

行き先はおもろまちのティダカフェ・・・

おもろまちのティダカフェ・・・

















2人で長い時間おしゃべりに夢中になってました^^

気がつけば回りにいっぱいいた他のお客さんがいなかった・・

おもろまちのティダカフェ・・・

















窓際の一輪ざしがすごく可愛かった❤

また時間を作って行こうね・・・^^



同じカテゴリー(lunch☆おそとごはん)の記事
新年会ランチ・・・
新年会ランチ・・・(2011-02-01 13:57)

レズィール・・・
レズィール・・・(2010-05-09 14:19)


この記事へのコメント
munniyさん

ご返事ありがとうございました。

ホント家作りって楽しいこともいっぱいですが、考えることが山ほどあるんですね。

あれもしたい、これもしたいと欲張っていましたが、一歩引き下がって統一感を見るって大事なことだと気づかされました。

ありがとうございました^^

又、お願いしますね!
Posted by ぱき at 2011年02月18日 12:37
ぱきさんへ

頑張ってくださいね~私はもう2度と家作りは
したくないな~と思うほどエネルギーを使いました
から、ホント大変ですよね、でも家がどんどん出来上がって
くるうれしさは倍増ですからっ^^
素敵な家を作ってくださいね(^O^)/
Posted by munniymunniy at 2011年02月23日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。