てぃーだブログ › ちいさないえとちいさなしあわせ › lunch☆おそとごはん › ハーバービューホテルランチ・・・

2011年02月08日

ハーバービューホテルランチ・・・

またまたランチねたです・・

だいぶ前ですがKちゃんにいけ花展に誘われY子ちゃんと3人で

ハーバービューホテルに行ってきました。

いけ花展って初めて行くのでイメージ的に正統派?を想像して

行ったのですが・・・なんと斬新でいけ花の事をわからない私でも

見とれてしまうぐらい素敵な作品でいっぱいでした^^

誘ってくれたKちゃんに感謝❤です。

そのあとはホテルでランチ、ハーバーは久しぶりですが、

やっぱりスイーツも種類も豊富で満足です、美味しかった~^^

ハーバービューホテルランチ・・・













ハーバービューホテルランチ・・・
















ご近所ママさんと年2回の雑貨市に一緒に行ってるんだけど

12月は1人行けなくてTさんと2人で行ってきた^^

その帰りに雑貨店巡りもして楽しかった~^^

運転手をしてた私にTさんからのプレゼント❤

ハーバービューホテルランチ・・・














Detail fullさんで一生懸命ユーカリを選んでたけど1本は私にだなんてホント

うれしかったわ~♪ありがとうね~今玄関に飾ってますよ~^^













同じカテゴリー(lunch☆おそとごはん)の記事
新年会ランチ・・・
新年会ランチ・・・(2011-02-01 13:57)

レズィール・・・
レズィール・・・(2010-05-09 14:19)


この記事へのコメント
お久しぶりです ぱきです。

munniyさんに質問がありまして・・・
キッチンの床&洗面所の床は何を使用していますか?
おまけにトイレの床も教えてくれませんか。

色々悩んでいまして^^;
Posted by ぱき at 2011年02月10日 12:39
ぱきさんへ
お久しぶりです^^

返事遅くなりすみません、ぱきさん家を建てられるん
ですよね、今1番大変な時ですね・・・
うちで参考になるんでしたら喜んで質問に
お答えしますよ。。ちょっと話が長くなりますが・・(^_^;)

キッチンと洗面所の床は素焼きのテラコッタタイルです。
実は最初お風呂を2Fにするという話があり、でも1Fにも
手洗い場ば欲しかったので1Fトイレの中に手洗い場を作らず
外に作ったんですが結局お風呂は1Fになり洗面所兼トイレの
手洗い場になり、しきりがなくキッチンから床が一続きになって
います。
洗濯室が風呂場の脱衣所兼になっているのですが普通の家
はここに洗面所があるはずですがそこは茶のタイルを張って
います。

トイレの床ですが、風呂場も白のタイルで統一したかったので
全部白のタイルです。でも後悔しているのが1つ、キッチンと
洗面所白のタイルで作ってもらったんですが目地の掃除が
大変だと思ってタイルが大きいタイプで作ったのですが今見たら
小さいタイルがかわいいかな~と思います。でも好みもありますので自分で決めたらあとあと後悔してもあきらめられるかな
・・なんてね^m^

ぱきさんいろいろやりたい事があると思いますが統一感があるか少し引いて見るのも大切ですよ・・・頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by munniymunniy at 2011年02月14日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。