2011年03月03日

Detail fullさん・・・

最近、大好きなお花屋さんの

「Detail full」さん・・・とっても素敵❤

お店の中に入るとお花の香りがいい匂いだし、

好みのお花がいっぱいあって、花器も素敵だし、什器も

欲しいのがあり、思わず「販売してますか?」って聞いて

しまった^^

お店の方もみんな可愛いし、オシャレだし、う~んまた私の病気が・・

お店からでたくな~い(^^♪ずっとこのままいたい、住みたい^^

でもお店の前に駐車している車が気になるのでそそくさとお店を後にした(^_^;)

行き先は1号ちゃんの通ってる高校、そう卒業式で花道に参加しに・・

Detail fullさん・・・

















素敵でしょう、素敵でしょう❤

Detail fullさん・・・

















淡いピンクのラナンキュラスとクリスマスローズだけ注文しあとはお任せで

作ってもらった花束、すごい可愛い、クリスマスローズがあるなんて感激(^O^)/



高校の花道は、それはそれは長い花道だったけど、みんな素敵な笑顔で歩いてた^^



同じカテゴリー(favorite☆おきにいり)の記事
憧れのBREAD缶・・・
憧れのBREAD缶・・・(2010-11-16 14:43)

アグリベイス・・・
アグリベイス・・・(2010-06-09 09:08)

chouchouさん・・・
chouchouさん・・・(2010-05-10 08:50)


この記事へのコメント
ハイセンスなお花やさんとして有名ですよねー
異空間って感じ
私もずっといたい!って思っちゃいました
こんな花束(ブーケ)もらってみたーい><
Posted by ここな at 2011年03月04日 22:32
ここなさんへ
おはよう~今日は雨で寒いですね。
ここちゃんは風邪とか大丈夫ですか?

Detail fullさん、以前からブログ、のみの市
などで知っていたけど、駐車が不便かなと思い
お店に寄ることはしなかったけど、1度お店に
行くと・・もうとりこになりました^^
花束素敵でしょう~私もあげないこうかと思った
ぐらい^^
お花屋さんのお花の香りが好きでホント癒されます。
毎日出勤したいくらい^^
Posted by munniymunniy at 2011年03月07日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。