2010年11月16日

憧れのBREAD缶・・・

ピースさんのブログの中で家の中にあるあちら

こちらにある琺瑯のBREAD缶・・とても素敵❤

絶対ほしい~と思いながら何年たったでしょう・・

いいお値段もするし、沖縄ではなかなかお目にかかる

ことがなかったのですが、今年4月に大好きな

「chouchou」さんにVintageYardさんが委託したのが出会い・・

半年目にmunniy家に来てもらいました~^^

憧れのBREAD缶・・・













イギリスの1900~1940年代のものらしいです・・・


同じカテゴリー(favorite☆おきにいり)の記事
Detail fullさん・・・
Detail fullさん・・・(2011-03-03 09:35)

アグリベイス・・・
アグリベイス・・・(2010-06-09 09:08)

chouchouさん・・・
chouchouさん・・・(2010-05-10 08:50)


この記事へのコメント
munniyさん、お久しぶりです~。
いいな~、いいな~。私もほしい~♪

peaceさんの家で開催しているアンティークショップ・コラボイベントをmunniyさんの家でいつか開催してね。
真っ先にBREAD缶、狙っちゃいます(笑)
 
Posted by karikarimama at 2010年11月16日 16:49
うわぁ~とても素敵ですね
私もブレッド缶は持っていますがアンティークではありません
これは・・・けっこうしそうですね@@
頑張りましたね^^v
やはり時間が経った物の醸し出す雰囲気っていいなぁ~
ブレッドと書かれた文字も年代で違うみたいですよ
あと、木箱とか。。。黄色いトランク?!とか。。。
写真に写ってるモノ全てつぼというか。。。気になります
Posted by ここな at 2010年11月17日 01:04
はじめまして
ぱきデス。

私もブレッド缶大好きです。
アイボリーとグリーンの2コ、昔~むかし、頑張って買いました^^

我が家も今、計画中なので、素敵なmunniyさんの家、参考にさせて下さいネ。
Posted by ぱき at 2010年11月18日 12:36
karikarimamaさんへ

わ~お久しぶりです~^^
元気ですか~?

いいでしょう~^^でも機会があれば
ちがうタイプのものも欲しいなと
思ってます^^

うちでするというよりもピースさんちの
アンティークショップ・コラボイベントに行こう!!
・・・行きたい・・・行けたらな~^^
コメント有難うございます♪


ここなさんへ
おはよ~^^

頑張っちゃいましたよ~^^
ず~っと欲しかったんだ~でもお値段もね・・・
ヤフオクとかも見てたけど、やっぱり自分の目で
見てからじゃないと、と思ったらなかなか機会に
恵まれず・・でしたね^^

木箱は多分ここなさんと会った雑貨フェスタで買った
んだよ~トランクに見えるのは籐の素材だけどフリマで
ゲット!ここなさん覚えてるかな、たしか昔CMで小泉今日子
さんだったかな「幸せの黄色いトランク」?のものらしいです^^


ぱきさんへ

はじめまして、munniyです、コメント有難うございます^^

ぱきさんもブレッド缶好きですか?いいですよね~私、ホウロ

ウ大好きで1つ1つ集めています。

うちの家が参考になるかわかりませんが何か聞きたい事があれば聞いてくださいね。ぱきさんちも素敵な家を作ってくださいね~^^
また遊びにきてくださいね♪
Posted by munniymunniy at 2010年11月19日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。