2010年11月11日

Aladdin風ストーブ・・・

肌寒くなってきましたね・・・

みなさんの家はこたつ派ですか、ストーブ派?

うちはストーブ派です^^

でもうちは、冬は寒~い(>_<)んです。

電気ストーブでは全然暖かくならない・・・

大好きなAladdinの石油ストーブが欲しいけど、

石油ストーブって使ったことないので少し恐いんですよね(^_^;)

でも部屋の中が全体的に暖まりそうでやっぱ欲しいな~

でも見つけたんです。Aladdin風の電気ストーブ♪

きゃわいい❤

小さいけど即決で買っちゃいました^^

Aladdin風ストーブ・・・


同じカテゴリー(favorite☆おきにいり)の記事
Detail fullさん・・・
Detail fullさん・・・(2011-03-03 09:35)

憧れのBREAD缶・・・
憧れのBREAD缶・・・(2010-11-16 14:43)

アグリベイス・・・
アグリベイス・・・(2010-06-09 09:08)

chouchouさん・・・
chouchouさん・・・(2010-05-10 08:50)


この記事へのコメント
きゃわいい!!
って言い方すごい可愛い~って思っちゃいましたよん^^
aladdinのストーブいいですよね!!
あるだけで絵になる感じがたまりませーん

ちなみに我が家も冬は寒いです!!
リフォーム中も「寒いですねぇ」って大工さんが言っていましたよ
コタツもあるにはありますが余り登場しませんねー
munniyさんと同じく石油ストーブですよ
多少臭いが気になるんですが暖かいですよ
灯油高騰した昨年はチビチビ使っていましたよ(笑)
Posted by ここな at 2010年11月11日 23:51
munniyさん

私のブログへの訪問&コメント
ありがとうございました!

そのコメントへの返事は

私のブログのコメント欄に
書き込みしましたので
お暇な時に〜
またいらして下さいね(^O^)

それからそれから
munniyさんのお家
素敵ですね〜!

小物や家具など全て
可愛らしいものばかりで!!

ストーブもよくマッチしてますねo(^-^)o

これで暖かく冬が過ごせそうですね!

では、大会の応援(^O^)/~~~
お互い頑張りましょ〜ね☆

あと…
夕方のニュースで
那覇ベアーズの特集みましたよ!

アチャはその時まだ部活だったので…
録画して観せましたよん☆

ウィンターカップ楽しみですね\^o^/
Posted by airmj23 at 2010年11月12日 06:21
ここなさんへ
ここなさ~んきゃわいいでしょう~❤
色が2色ありAladdinと同じくモスグリーン?
長いこと店内で悩みましたよ(^_^;)
店員さんは変な人と思ったはず・・右から見たり
左から見たり遠くから見たり近くから見たりと・・^^

ここなさん石油ストーブ使っているの?
すご~い!全体的に暖まる?
いいな~やっぱ欲しいな~。

前向きに検討してみます・・・^^


airmj23さんへ

こんにちは~わざわざありがとうございます^^

返事見に行きましたよ・・また遊びに行きますね^^

那覇ベアーズ特集うちのお姉ちゃん何も言わなかった
ので知らなかったです(T_T)
あとで言ったら「ああ~TV局来てたよ~」(-_-;)
見たかった・・・

今週は地区大会です。お互いに頑張りましょうね^^
Posted by munniymunniy at 2010年11月16日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。