2009年04月24日

イニシャルタグ・・

この間tentoさんで購入した革のイニシャルタグ(前回わからなくてプレート
って書いちまったぁ・・^^;)を家族のタオル掛けにつけました。。
イニシャルタグ・・




うちは2~3年前からバスタオルを廃止しタオルで拭くようにしてます。。


イニシャルタグ・・

今までは各自それぞれ好きなところにかけてたけどやっぱり誰がかけてるのかわからな~い・・
なのでタグを見つけた時これだ~って思いました~^^


スノーボールの散った花びら・・
イニシャルタグ・・




お花の形そのまんまで散ってるのですごいかわいい♪


同じカテゴリー(favorite☆おきにいり)の記事
Detail fullさん・・・
Detail fullさん・・・(2011-03-03 09:35)

憧れのBREAD缶・・・
憧れのBREAD缶・・・(2010-11-16 14:43)

アグリベイス・・・
アグリベイス・・・(2010-06-09 09:08)


この記事へのコメント
はじめまして~^^

素敵なブログで一気に見ちゃいました(^^ゞ

素敵なインテリアとライフスタイルに感動。

お気に入りに登録しちゃいました(#^.^#)
事後報告ですみません・・・

また、遊びにきます!(^^)!
Posted by *moon* at 2009年04月24日 16:30
*moon*さんへ
はじめまして・・・でも私、以前に*moon*さんのブログ
すーみーしてましたよぉ~^^
私のお気に入りのブログへのコメントなどを拝見したことあるので、はじめましてって感じじゃないかな~^^
ライフスタイル・・いいとこ見せだけなんで多分*moon*さんはだまされていると思います・・・^^
でもお気に入りに入れていただきうれしいです。。
私も遊びに行きますね・・
Posted by munniymunniy at 2009年04月27日 15:57
↑いよっ人気者!!
やっぱり嬉しいですよねぇ~

私もTentoさんでタグ買ったのですがどーやって使おうか
決まらず・・・放置プレイ中・・・
munniyさんいい考えですね!!
スノーボールの花びら可愛いなぁー
お花の命短し・・・儚いですが美しいですねぇ^^
Posted by ここな at 2009年04月28日 13:02
ここなさんへ
お気に入りに入れてもらえるってうれしいですよね~^^
私はパソコンオンチなのでまだお気に入りは作って
ないんだけど今度1号ちゃんと一緒に作ってみます~

ここなさんもtentoさんからタグ買ったの~^^
多分手作りをする方は手芸のほうにイメージしたかと
思うんですが私はなぜかこうなりました。。。

スノーボールもうお花が全部散ってしまって葉っぱだけっす
悲しい・・・(・。;)
Posted by munniymunniy at 2009年04月30日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。